あきばんぐ2011福箱の中身公開

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


去年はクレバリーの不幸箱と三月兎の謎福袋を買ったんですが、
今年は不幸箱のネット販売中止ということで、あきばんぐ福箱5000円を購入しました。
半年ぶりのブログ更新ということで更新の仕方が分からなくなり手探り状態・・・。
このままだと毎年福袋の時期だけ更新するブログになるな。
それではさっそく中身をご開帳。


ジャジャーン!



あきばんぐ特製大吉Tシャツ ~1年間思うがままの人~
1年の間、どうやらこの国はゼンメモ帝国の支配下に入ったようです。
PSPクリスタルスタンドケース PSP持ってね。
天才脳を作るスーパー右脳ドリル2 もう遅いんじゃ。
CDファイルケース 普通に使える。
某掲示板キャラさいたまのマウスパッド 普通に使える。
PCカメラ これでニコニコ生放送デビューしちゃうか・・。
UNIVERSAL A/C REMOTE なんかのリモコン 隣家のチャンネル争いに参戦したいと思う。
SONY BD-R 25GB 5枚パック ブルーレイ持ってね。宝のもちぐされや。
TDK BD-R 25GB 5枚パック
RIDATA BD-R 25GB 5枚パック
UNIFINO DVD-R 10枚パック×2
DVD(たぶん)スピンドル 無印とかやばそうで使えね。
DVD+RDL 10枚
CD-R 10枚 memtestでも焼くか。
アスキーアートキャラクターシール 3枚
ストラップ
金魚 1匹 友度ができました。
LEDソーラーライト
USBメモリ 4GB
SDカード 1GB
MUSICクリップ mp3プレイヤーらしい。
イヤフォン

という結果でした。
まずまずハズレでもなくアタリでもなくという内容でしょうか。
もりだくさんで楽しめました。