このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク






キャドバリー・ジャパンが行なっていた『キシリクリスタル®を見つけて、当てよう!!』キャンペーンが、
半ばにして突如打ち切られた。



(クリックで拡大)
このキャンペーンではキャドバリーが販売しているのど飴「キシリクリスタル」に付属している
スクラッチカードを削ってキャンディマークを3つ揃えると当たりとなり。

当たりの場合、下記がゲットできることになる。

Aコース:ティファール電気ケトル ジャスティン 1.2L
Bコース:エデル ホットサンドメーカー

しかしこのキャンペーンで使われているスクラッチは出来が悪く、
裏から懐中電灯などで光を当てると透けてしまう大失敗作だったのだ・・・

大抵スクラッチはこのような悪用ができないように対策がしっかり施されているのだが、
キャンペーン用とあって管理が甘かったようだ。

この情報をいち早くゲットしたゼンメモは早速近所のスーパーに買いに走ったところ、
運よく1つ見つけることができた。



そして裏からライトで当てて削ってみたところ・・・



見事に当たってしまった(笑)
ありがたくAコースに応募させていただくことにした。

某掲示板では複数個ゲットする猛者も現れお祭り状態に。











グーグルトレンドでは午後4時頃をピークに27位と急上昇していた。



ヤフーオークションでは1人で60以上も当たり券を出品する出品者も確認できた。



現在キャンペーンは打ち切りが決定し販売店には回収の通達が行なわれているものの、
上手く情報が伝わらずに店頭に並んでいるケースもある。
200円弱でティファールの電気ポットが手に入るチャンスだ。
11/6消印分までは有効なので探してみる価値はあるかもしれない。

関連
[キシリクリスタルキャンペーン続報] 事務局からギフトカードが届いた!