このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク



今年もパーツ系?雑貨系?ショップの三月兎から謎福袋の予約が開始されました。

今回の当たり商品一部
・3波対応デジタルハイビジョンテレビ40"クラス(たぶんシャープ製)
・ユニコーンカラーの家庭用ゲーム機(ワイヤレスコントローラーのやつ)
・漆黒の新型デジタルカメラ(新型エンジン搭載のコンデジ)
・PT2(複数混入)
・大容量class10のメモリー(32とか64のあれ)結構多めに入れます。
・ポータブルな新型ゲーム機(背面パネルの操作ってどーよ?)
・ソリッドステートなドライブ?(読み込みが早いらしい) ・歩くアンドロイドの人って・・・(ソニー製のアレ)
・青い光とか録画できる機械(たぶんパナソニックのデッキ) 
ほか

去年の限定数512個からさらに1024個へと販売数が増えました。
その分当たりは2倍になったとのこと。
当たりもちょっぴり豪華になってるような気がする。

ゼンメモは一昨年はPT2をゲットすることが出来ました。
メインマシンに組んで立派に役立ってます。ありがとうさぎ。

去年も実は参加していたのですが、しょうもなかったのと記事を更新するのも('A`) マンドクセー状態でアップしませんでした。
来年はとりあえず公開する予定です。

来年はよろしくお願いしますよヘヘヘ。

ちなみに12/24午後1時の段階でまだ買えます。
ページがちと重いですが、興味のある方は頑張ってみてください。